のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


【 2月あるある 】てなんだろ、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


閑散期ってイメージある( ◉ω◉ )!


 


 


 


 


 


本職は飲食店なんだけどほんとゆったり過ぎて


 


「街中から人消えた???」と思うレベルで


 


暇な時あってほんと困ってます( ◉ω◉ )


 


 


 


 


 


 


でも常連さんの顔見ると安心する~!


 


一昨日も仲良しの常連さんと喋っててほんわかしたw


 


うちの店のご飯が美味しくて3日連続


 


同じもの食べてるて聞いてびっくりした(‾・ω・‾)


 


 


 


 


 


全然出勤してないのに顔覚えてくれてるのって


 


嬉しいよね⊂⌒っ´ω`)っチャンスでも覚えてくれてる


 


お客様多くて嬉しいです!みんな気軽に話しかけてねん


 


 


 


 


 


 


 


 


基本カウンターこもってるけど、


 


お話しするのウェルカムなんで\(^o^)/\(^o^)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


もちろん一緒に乾杯もウェルカムでっす\(^o^)/


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top