のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

行きたい温泉🐒✨️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


【 有馬温泉 】


 


 


 


 


 


 


なんでかというと推しが行ってたから⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


理由は単純でございます^@^


 


 


 


 


でも有馬なら近いしひとり旅でも手軽に行きやすいから


 


 


今年行ってみようかなと計画中でっす!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


遠出するなら【 草津温泉 】いきたいな~!!


 


 


 



 


 


 


この場を目の前でみてみたい!!!!


 


 


 


 


 


 


 


お家ではシャワーばっかりだから


 


温泉行ってゆっくりしたいけど頻繁には行けんから


 


たまに銭湯行くんやけど最近は寒すぎて


 


帰る時湯冷めしそうで逆に風邪ひきそうやから


 


行けてないんよな⊂⌒っ´ω`)っ寒くて面倒いのもあるけど


 


 


 


 


 


 


 


 


最近はサウナ目当てで銭湯とか行く人多いよね


 


《 整う 》がわしにはまだわからんけども


 


サウナハットは可愛いから被りたいww


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


かわいくない???


 


 


ちいかわもかわいいけど、やはり昔から好きな


 


サンリオにやっぱ惹かれるんよな~かわいい~


 


幾つになってもこゆの欲しくなるけど


 


さすがに大人だからなんでもかんでもサンリオとかに


 


するのは控えようと思ってる⊂⌒っ´ω`)っ


 


大人になるのやだけど仕方ないよねww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


結論何が言いたいかというと、


 


今日は日曜日だけどチャンス営業してるよーってこと


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top