のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな昨日は恵方巻き食べたかな???

 

 

 

 

 

 

 

買ったのに食べるの忘れてたので

 

今日のお昼ご飯は恵方巻きなのです( ◉ω◉ )

 

 

 

 

 

まあ、細かいことはおいときまして。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ちょっと豪華な恵方巻きにしちゃった⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


だいすきなお店なんだけど、


 


最近食べに行けてないから久しぶりだしと思って


 


奮発しちゃった(‾・ω・‾)たまにはいいよね


 


 


 


 


 


といいつつも、最近自分に甘々なので


 


また2キロほど太りましたが気にせずバクバク食ってます


 


「こいつそろそろやべぇぞ」て思ったら


 


気にせず直接ゆってくだせぇ( Ꙭ) 放置の方が傷付くw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たとえ太ったとしても、、、


 


ちょっとでもわしの面積が増えたてことで☆⌒(ゝ。∂)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まあ、ご愛嬌ということで(‾・ω・‾)


 


 


 


 


 


ほな今日も仕事行ってきま~みんな頑張ろうね~


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top