のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分だよ⊂⌒っ´ω`)っ覚えてたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みんなに見てほしいんだけどね

 

 

 

TikTokにお父さんが鬼役で子供らが泣きながら

 

 

 

お母さんに助けを求めてるてゆう動画あがってて

 

 

 

ほんと可愛くておもしろいんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみんなみほしい(;;)

 

 

個人情報的に一応貼るのよくなさそうだから

 

 

皆さん各自で検索してください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにお母さんが鬼役の動画見るんだけど

 

 

ガチで鬼になりきっててめっちゃ怖いんよ(‾-‾ )

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ちびっこが本気で鬼に豆を投げつけるのも

 

 

めちゃおもろいから暇ある時探してみてほしい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチャンスにも福豆が⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

会長が用意してくれてたみたいー!!!

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


スーパーに売ってるかわいいのじゃないから


 


 


 


 


 


 


豆撒きするのなんか気が引けちゃうね(‾・ω・‾)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなも年齢の数だけ豆を食べてねっ(;;)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top