のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

お前のこと誰が好きなん?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱら粗品の切り抜きをみてる( ◉ω◉ )

 

 

 

 

 

 

 

 

わしもいつか電蟹いきたいなあ~~

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


関西人だけどお笑いみにいったことないから


 


 


 


人生一度は行ってみたい!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


けど、電蟹の倍率えぐいみたいで(;;)


 


 


今月末のをダメ元で抽選かけようと思ってる...


 


 


そしたら今月2回も東京行くことになる.•♬


 


 


 


 


 


 


 


ワァ—゜✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。—亻♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと粗品おもろいから是非みてほしい( ◉ω◉ )


 


 


ギャン中なところも、口悪いところもすきだし


 


 


個人的には粗品が太客と絡むやりとりが


 


 


ホントおもろくてわしもスパチャ投げたくなるもんw


 


 


せっかくなら認知されたいよね(‾・ω・‾)


 


 


やはり元ジャニヲタの血が騒ぐよね~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもジャニーズより粗品よりハマってる人は


 


 


 


 


 


 


【コレコレ】です^@^ わしはコレたんと呼んでますw


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


携帯ケースに小さいコレたん挟んでる^@^


 


 


コレリス歴はもうかれこれ10年経つ!古参やど!


 


 


周りになんでコレコレなん~て言われるけど


 


 


自分だけがコレたんの魅力をわかっていればいい!


 


 


別に共有できなくていいもん⊂⌒っ´ω`)って思ってる


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わしのコレたんだもんねっ  (っ'-')=͟͟͞͞🩵


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも痛い女でした⊂⌒っ´ω`)っ失礼しやしたっ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top