のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ストリップにどハマりしました👍💖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前二回目のストリップ行ってきたよ👍💖

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めて行った時に一目惚れした彩乃ちゃんが


 


 


 


 


 


今月また東洋ショーで踊ると知って会いに行ってきた!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと彩乃ちゃん可愛すぎて癒された、、、


 


 


 


前回チキって座れなかった最前に座ったから


 


 


ファンサたくさんしてくれて心完全に奪われた🤤💗💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ストリップて行ったことある人少ないよね🫨💭


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


でも、裸だけどエロとゆうより芸術的な感じで


 


 


 


踊り子のみなさん綺麗でかわいくてキラキラしとる‥


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わしの推しの彩乃ちゃんは


 


 


笑顔が素敵で愛嬌抜群だしなによりお顔も可愛くて


ムチッとした身体もまたよくて🤤💗💗


 


 


 


 


 


写真はこちらに添付できないのでみなさん各自


【中条彩乃】ちゃんを検索して下さい。笑


 


 


 


 


 


そしてぜひ見に行ってみて下さい!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


沼にハマります。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


風俗、キャバクラ、クラブ、ガールズバー


コンカフェ、ホスト、ゲイバーと色々な業態は


あるけどそれぞれ楽しさや魅力があって


欠けてはならないお仕事だと思う!!!!


 


 


 


大変なこともしんどいこともあると思うけど


どんな仕事でもそれは付きものだし


偏見ある人もいると思うけど


そんなの言わせときゃええして個人的には思うw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とりあえずみんな彩乃ちゃん検索してね!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほな!ストリップにハマる女、のどちでした😗🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top