のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

おぱんちゅ‥う‥さぎ???


 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか惜しい顔しとるよね( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじでSHEINはなんでも売っとるな( ゜д゜)!


 


 


 


 


 


 


 


そしてさすがコスパの神ですねw


 


 


 


 


 


 


 


ほぼ毎日SHEINみとるけどカゴに入れて満足して


 


 


 


 


 


 


 


結局買わずにカゴに入れたまま放置してて


 


 


 


 


 


 


 


気がついたら1ヶ月以上経ってる、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


「ほんまに欲しいんかなーいらんちゃいらんよなー」


 


「可愛いけど実物どうなんやろー」


 


「安いけどほんまに着るかなー?使うかなー?」


 


 


 


 


 


てゆうのを一生繰り返して結局買わずのままいてるw


 


 


 


 


 


 


 


この現象起こるのわしだけかな?(΄◉◞౪◟◉`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  \ ちなみにコレSHEINで買ったよ🐰 /


 



 


 


 


 


 


 


 


 


しゃがんだりしたら耳が邪魔で


 


 


 


 


 


 


 


 


仕事中被るのは向いてまへんな( ˘ω˘ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top