のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

わしの落ち着く場所‥☺️💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで行くぐらい好きなお店ていくつかあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちのひとつなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんがまずタイプなんよ( ˘ω˘ )ここ重要ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠そうな顔しててかわいいおじさん。笑

 

丸顔じゃないけどオシャレメガネかけてて

それが丸メガネだから錯覚で丸顔に見える( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて‥

 

 

 

ガヤガヤしてる心斎橋だけどお店は思ったより静かで

ゆっくりできるから好きなんよな~~

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


パンもたくさん種類あってどれも美味しいんよ~


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


店員さんも愛想よくて好きだから


 


暇な時はいつもここ行くの~!とか言っても


 


久しぶりにきたけども(^_^)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


好きなお店いっぱいあって、行きたいところも


行ってみたいところもいっぱいあるんだけど


 


なんせほぼ毎日働いてるから行く時間がねぇ\(^o^)/


 


 


 


 


だけど行けた時の喜びがみんなの倍感じる!!!


スーパーポジティブです☆~(ゝ。∂)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ここまた行こう!て思える店見つけると嬉しいよね


 


 


 


 


 


 


チャンスもそう思ってもらえてたら嬉しいな~


 


 


 


 


 


 


どんなとこだろ?行ってみたいな!


 


「楽しかったからまた行こう!」て思ってもらえるよう


 


 


全力で楽しませるのでぜひ遊びに来てください~!


 


 


 


 


今日も17時から宗右衛門町フロアオープンしとります


 


 


 


 


 


 


 


 


ぜひ顔出しに来てくださいなん(^∇^)待ってます


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top