のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

わしの好きな人を紹介します😗💗💗


 

 

 

 

 

 

 

男女ともに好きなタイプは同じなんですが~

 

 

今思うとチャンスの女の子みんなどれかひとつは

 

 

 

 

 

 

 

当てはまってるんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!わし得でしかないやん\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


喋るのがゆっくりなマイペースなところもすきだし~


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


方言はとくに大好物なんよ!!!!


 


 


 


地方民多いからみんなかわいくてウハウハしとるw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


丸顔も最高に良き!!!!


 


 


丸けりゃ丸いほどいいの!!!!


 


 


 


 


 


あ、褒めてるで。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


塩顔もすきですね~~


 


 


わしがどっちかというとはっきりした顔やからか


 


 


ないものねだりで塩顔に惹かれちゃう^@^


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


あとはワシにしかわからんやつやけど‥


 


 


 


好きな笑い方があるんよ!!!!!


 


 


 


じゅなの笑い方はこっちもつられる笑い方で


 


 


楽しいからすきなんよ!わかる人いる!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


仕事を一生懸命頑張ってる人も惹かれる!!


 


こっちもモチベ上がって頑張ろう!て思えるんよね~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


誰に何を言われても好きなものは好き!てゆう


 


折れないところをもってるのも大事やな~て思う


 


自分はこう!て言えるのって大事だよね!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


でも、やっぱり自分にないものを持ってる人に


いちばんは惹かれるよね☆~(ゝ。∂)


 


 


 


 


 


 


 


 


て言い出すと切らないけど、


 


チャンスの子はみんなそれぞれ色があって


 


可愛くてしょうがないんよヽ(;▽;)ノ


 


 


 


 


みんなに伝われー!!!!!!笑


 


ぜひ直接の会いにきて確認してほしい(´;ω;`)


 


 


 


 


 


 


 


今日めちゃくちゃ長くなちゃった‥


 


最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

 

11月11日   周年イベント🎊

       協賛ありがとうございました🥲

 

11月18日   らら生誕祭


 

11月25日   まち生誕祭💜


 

 

 

 

 

今年も残りわずかです🐰✨

忘年会のあとの二次会などへぜひご利用ください~!

団体様でもご予約可能です🙆‍♀️

一度ご相談ください~!お待ちしておりまする

 

 

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top