のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

好きな男性のタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネタ切れなもんで‥

ポケパラさんのお題をお借りして~

 

 

 

 

このお題前にも答えた気がするけど( ・∇・)まあえっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんもしくはお兄ちゃんみたいなひとがいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から思ってたけど最近ほんと思うな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見ではなく内面ね(^_^)ここ大事w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしの好きなタイプはですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレたん^@^【YouTuberコレコレ】

 

 


 

 

【星野源】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩顔が好きー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わしもやけど多分お父さんもお兄ちゃんも

 

 

 

ハッキリとした顔やから塩顔が好きなんかもせん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお兄ちゃんはこちらです(^_^)

 

 

 

 

髭あるだけでたいして濃くないか‥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんもお兄ちゃんもずっと同じ仕事を

 

 

 

 

一生懸命頑張っててほんと尊敬してる(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

わしは仕事好きだけど飽き性だから

 

 

 

 

掛け持ちをいくつかしてこなすタイプですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものは好き!興味ないことはどうでもいい!

 

 

流行りに疎いのも人の話全然聞かんところも

 

 

 

あーお父さんもお兄ちゃんも一緒やな~て思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はお父さんみたいな人と結婚する!とかいうけど

 

 

 

 

昔は「えー!絶対やだー!」とか思ってたけど

 

 

 

 

今ならその意味がわかる気がするヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ちなみにうちのお父さんは世界一かわいいです☆

 

 

 

犬より猫よりお父さんがかわいいwww

 

 

 

ご飯食べてるところも、歩いてる後ろ姿すらも

 

 

 

全て愛おしいてなるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯行くとかも腕組んで歩いてるから

 

 

もし街中で見つけても気まずそうにしなくて

 

 

いいから声かけてください!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対だよ~!。・°°・(>_<)・°°・。~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 ⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒* ゜*。*⌒*。*゜
 
 
 
 
11月11日🥂チャンス2周年
協賛シャンパンタワー募集します🍾✨
一口5,000円からできます🐰💭
興味ある方はスタッフにお声掛けください🥸
 
詳しくはこちらご覧ください👇
 
 
 
 
 
22時までにご来店いただいたお客様は
早割対応できます🌟おすすめです
 
カウンター 2100円  ボックス  3000円
 
共に40分で飲み放題のご案内になります~!
※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒* ゜*。*⌒*。*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top