のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

9月もありがとうございました🙏💗


 

 

 

 

 

 

 

9月もたくさんのご来店ありがとうございました💫

 

 

 

 

 

 

 

りく周年イベントや生誕祭の

 

 

 

 

 

 

お祝いもありがとうございました🥲💗💗

 

 

 

 

 

 

 

10月のイベントですが~

 

 

 

 

 

 

 

世はハロウィンで恐らく浮かれておりますが😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンよりもっと大事なイベントがあります❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

店長とわしの合同バースデーイベントします🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実はというとリアバは11月なんですが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

店長と合わせてバースデーイベント

 

 

 

 

 

 

組ませてもらいました🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストじゃないのにバースデして

 

 

 

 

 

 

 

果たしてお客さん来てくれるんだろうか🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

と不安でいっぱいなのでどうか来てください~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに🥲わしとも仲良くしてくれてる仲良しさん達

 

 

 

 

 

 

推しに会いに来たついでに!おめでとうだけでも

 

 

 

 

 

 

言ってもらえたらとても喜びます😑❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🥺🙏💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリシャン一応冷やして待ってます(小声)

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒* ゜*。*⌒*。*゜


 


 


 


 


 


今日は日曜日ですがチャンス営業してます🐰💭


 


 


 


最初のワンセット3000円で飲み放題です🍷


 


 


 


ご来店お待ちしておりまする🐙


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top