のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

たのしみ(゜^Д^゜)わくわく


 

 

 

 

 

 

昨日やっとこさオリシャンのデザイン考えたww

 

 

 

 

 

 

宿題はギリギリにするタイプなのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

写真どんなのにするか悩みまくったけど

 

 

 

 

 

頭の中では可愛いオリシャンになってるから

 

 

 

 

完成がたのしみだ(‾(工)‾)わくわくしとります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにワイの誕生日は11月でっす!

 

 

 

 

 

11月はお誕生日の子多いんよ~~

 

 

 

 

だからきっと誰かと合同バースデーになるカナ!恐らく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


そういえば!!!!


 


 


 


新しく名札できたんだよ( ゜д゜)かわいくない??


 


 


 


 


 


 


ひとりひとりキャッチフレーズみたいなの違うんよ!


 


 


 


 


 


 


 


あーワシはもちろん【自称バイトリーダー】です☆


 


 


 


 


 


なな「自称じゃないですよ!」


 


 


 


 


と言ってもらえたので【なな公認バイトリーダー】に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


改名しますわ(^_^)そうします!w


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


そんな!ななてん!今日も出勤しとります!


 


 


 


 


 


 


ななてんのあと祝いもお待ちしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チャンス遊びにきてねー!!!!ねっ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


\  今日のイベントだよ!!  /


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top