のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

バースデーイベント大盛況でした🥹💗💗


 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来店ありがとうございました🥲🩷🩷

 

 

 

 

 

たくさんのシャンパンもありがとうございます🥂✨

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


終始満席でバタバタしてて待たせてしまったのに


 


 


嫌な顔せずみんな快く帰ってかもらえて


 


 


よかった(´;ω;`)ありがとうございます


 


 


 


 


 


 


 


バースデーイベントは初めてのふたりで


 


 


 


プレッシャーや不安もあったと思うけど


 


 


 


本人たちもすごい楽しそうにしてて


 


 


 


オカンみたいな気持ちなった(;ω;)親心w


 


 


 


 


 


 


 


 


主役じゃないのにわしも乾杯させてもらって


 


 


 


ありがとうございましたヽ(;▽;)ご馳走様です


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに!!!!


 


 


 


なつオリシャン完売しました\(^o^)/


 


 


 


ななオリシャンは残りわずかです‥!!!!


 


 


 


 



 


 


 


 


あと祝いも待ってるので是非みなさん


 


 


 


よろしくお願いします♪(v^_^)v


 


 


 


 


 


 


 


゜+:。.。:+゜゜+:。.。:+゜゜+:。.。:+゜゜+:。.。:+゜゜+:


 


 


 


(日)(月)は定休日です。゜(゜´ω`゜)゜。


 


 


お気をつけください!(火)にまた会いましょう!


 


 


 



 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top