のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ままのひ

\ いただきまーーーす!! /
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はお母さんといっしょに~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと私の関係は親子ではなく
 
 
 
 
ほんと友達って感じでめちゃ仲良いんよw
 
 
 
 
 
 
 
チャンスで働いてることも知ってて
 
 
 
こんなことあったんだよ~って全部話してる^@^
 
 
 
 
 
 
そんなお母さんに北海道のお土産渡した~!!
 
 

 
 
 
 
コーヒーが好きなお母さんなのでコレにした!
 
 
 
 
 
 
みんなへのお土産は今日もっていくよん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
 
 
8月も残りわずかですね~ ~あっという間だ~
 
 
夏が終わってまう(;ω;)それもなんだか寂しいな
 
 
 

 
 
 
 
今年はだいぶ夏満喫できた気がする^@^
 
 
 
 
年内もう一回ぐらい旅行行きたいな~
 
 
 
 
この考える時間も楽しいよね~ふふふん
 
 
 
 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
 
 
 
 
 
本日 なつ&なな🌟合同バースデーイベント
 
20時からふたりとも居てるので
 
お祝いしにきてあげてください🥂✨
 
ご来店おまちしておりますー!!!!!!
 
 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top