のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

店の子がかわいすぎて🤣💗💗

 


 
 
 
 
 
よくあるパターンだと思うんだけど。。。
 
 
 
 
 
 
夜職関係なく求人サイトで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフみんな仲良しです!!!!】って
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてあるけど、実際派閥があったりとか
 
 
 
そんな仲良くないやん~普通やろ~
 
 
まあ、こんなもんか~て感じやと思うねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!!!!
 
 
 
チャンスはほんとみんな仲良すぎやねん((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと楽しすぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいの躍動感半端ないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこんな楽しい職場ないと思うヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとみんなかわいい~~

 

 

 

 

久しぶりにみんなと会えて楽しかった!!!

 

 

 

 

みんなだいすきだァァァアア!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤するよ!よろしゅ!しゅ!

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 
 
ななが携帯紛失しております(´;ω;`)
 
急用の方はわしに連絡お願いします~!!!
 
 
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top