のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

大阪帰るよん✈️今夜出勤しまっせぇ~


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は楽しくて気が付いたら朝まで飲んでたw

 

 

 

最終日はっちゃけすぎたね((((;゜Д゜)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、もうすぐしたら飛行機乗るよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産売り場しぬほどあって見てるだけでも

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった(´;ω;`)!!

 

 

 

 

 


 


 


 


お父さんにいる?て聞いたら即答でいらんとw


 


 


 


 


 


 


ほんとはコーンパン買いたかったけど


 


 


行列凄過ぎて断念した( i _ i )しゃーない


 


 


 



 


 


 


 


これはいつかリベンジしたいなあ~~


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


あとは!スタッフのあきとくんがおすすめしてたお店へ


 


 


コスパいいしめっちゃ美味しかった(T . T)


 


 


 


 


 


 


 


 


あとはね~


 


 


 


 


新千歳空港限定?!とか思ったけど


 


 


流石に二日酔いでは重たいなとおもい断念したw


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


いやー美味しそうよなあヽ(;▽;)ノ


 


 


 


 


カロリーおばけやけど。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日20じからいてますよー!!!!


お土産は土曜日以降渡せます\(^o^)/


 


 


 


 


 


 


୨୧::::::::::::::::୨୧


 


 


 


 


22時までにご来店いただいたお客様は

早割対応できます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+おすすめだよ

 

 

カウンター 2100円  ボックス  3000円

 

 

共に40分で飲み放題のご案内になります~!

 

※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。

 


 


 


 



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top