のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

!!わたくし本日お休みいただいとります!!


 

 

 

 

 

 

 

今日から通常営業ですo(^o^)oわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん台風の影響なかったかな?大丈夫でした??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしはベランダ狭すぎて外の状況が

 

 

 

把握できてなかったけど風がすごかった!!

 

 

 

 

 

 

 

そいで、今日は何事もなかったかのような

 

 

 

 

めちゃくちゃいい天気ですナ( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

てことでお休み満喫しております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


美味しいもの食べて、だいすきな友達と遊んで


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最高な休み過ごしてる^@^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

そういえば、ちょっと前の投稿で

 

 

スーパーイイネ!くれたお姉さまたちも

 

 

 



 


 


 


 


 


 


 


みんな買えてないんだなぁ((((;゜Д゜)))))))


 


 


 


 


 


わしだけじゃないんやな。。。って


 


 


 


 


 


果たして次の再販はいつになるんだろうかw


 


 


 


 


 


 


 


 


明日は出勤するよー!!!!!


 


 


 


待ってろよん(‾(工)‾)


 


 


 


 


 


 


 


 


22時までにご来店いただいたお客様は


早割対応できます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+おすすめだよ


 


 


カウンター 2100円  ボックス  3000円


 


 


共に40分で飲み放題のご案内になります~!


 


※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。


 


明日は出勤するよー!!!!!


 


 


 


待ってろよん(‾(工)‾)


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top