のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

雨の中ありがとおだよ!!!!

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
昨日台風前で天気悪いし
 
 
 
 
 
 
お客さん来てくれるのかな~と不安だったけど
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりお客さま来てくれて嬉しかった¥( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中来てくれたお兄さま達
 
 
ありがとうございました(´;ω;`)397‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての方も仲良しさんも乾杯してくれて
 
 
 
ありがとうございました(´-`).。oOご馳走様です
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんと以前から話してた旅行話できて
 
 
 
 
楽しかった( ・∇・)飛行機の件参考にするね!!!
 
 
 
 
帰ってきたらお互い土産話楽しみだねー!わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回木曜日出勤です( ^∀^)よろしゅ!しゅ!
 
 
 
 
今日は台風7号接近のため臨時休業です!
 
 
皆さんお家でいい子にしとくんだよー!約束ね!
 
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top