のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

自分が関西人なあと思う瞬間


 

 

 

 

 

 

 

ザ・大阪人!!!!!なんですけども

 

 

 

 

 

 

 

ケチなとこはとことんケチなんです(^。^)

 

 

 

 

 

よく言えば節約家ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 基本自転車行動

 

 

 

 

電車の乗り換えめんどくさい

人が多い

自転車の方が移動しやすい

電車代が浮く ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 遠征時の交通費は極限に安く

 

 

 

新幹線ではなく夜行バスに乗る ←

新幹線や切符は金券ショップで買う ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 エアコン使わない

 

 

 

家に誰も遊びに来ることないし

自分だけなら扇風機だけで全然過ごせる

 

基本帰ってなるだけだから家あること少なくて

夜は涼しいから意外といけるw

 

コンセントも抜いて徹底してるおかげで

電気代めっちゃ安い ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 お得だったことを誰かに自慢したくなる

 

 

 

 

これマジ大阪のおばちゃん感あるけど

誰かに聞いてほしくなるんよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上沼恵美子みたいな

 

 

おばちゃんになりたいと思ってるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんにそれ言ったら、

 

 

 

 

「心配せんでもなれるから大丈夫や」

 

 

 

 

 

らしいですわ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも去年夏場エアコン使ってないんです~って

 

 

先輩に話してたことがあって

 

 

 

その先輩と遊ぶ約束してたけど連絡とれへんから

 

 

心配されたことあったの思い出した^@^

 

 

 

 

 

 

遊ぶ前にバイトを入れてたから連絡返せなかったんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら‥家で倒れてるんちゃうか!?

 

 

 

 

 

 

 

と思ったみたいでヽ(;▽;)ご心配おかけしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なとこケチだけど、ひとりだからいっか~だから

 

 

 

 

友達と遊ぶ時割り勘厳しいとか

 

 

 

そゆうタイプじゃないから安心して(‾(工)‾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西人あるあるやと思ってるねんけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどう?(‾(工)‾)もしやわしだけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


そんな‥わたしでも推してほしい・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 22時までにご来店いただいたお客様は


早割対応できます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+おすすめだよ

 

 

カウンター 2100円  ボックス  3000円

 

 

共に40分で飲み放題のご案内になります~!

 

※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top