のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

やーん🥲会いたかったよ🥲


 


 


 


 


 


 


 


(`・∀・´)    おはちす!!!のどちです!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日お休みいただいてたんだけど‥


 


 


 


 


 


 


用事があって一瞬お店行ったら


 


 


 


 


 


 


 


 


会いにきてくれたお兄様がいてたみたいで(T . T)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やーーーん。・°°・(>_<)・°°・。マジかよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


誰かわかんなくて、恐らくポケパラは見てないと


 


 


 


思うけど(´;ω;`)うぅ、会いたかったよ


 


 


 


 


 


 


 


見てたらインスタのdm飛ばしてくださいなっ


 


 


秒で返信します(‾(工)‾)お約束します‥!


 


 


 


https://instagram.com/bar_chance____?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


 


 


 


 


 


え、俺じゃないけど会ってみたいなー気になるなー


 


 


 


て方もぜひ送ってくださいな^@^待ってるよん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お休みでもチャンス遊びに行ったりしてるんで


 


 


 


 


一緒に乾杯できるタイミングあるんで


 


 


 


 


お気軽に声かけてもらえると嬉しいです!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


そおいえばこの前先輩がお店出したから


 


 


 


食べに行ってきたんよ\(^o^)/\(^o^)/


 


 


 


 


 


 


 


 


兵庫でJR立花駅からすぐのとこなんだけど


 


 


 


 


 


大阪に住んでるから中々タイミングが難しいんだけど


 


 


 


 


 


お近くの方いたらぜひ行ってみてください^@^


 


 


 


 


 


 


のどかの知り合いで~と言ってもらえたら


 


 


 


 


多分サービスしてくれます(`・∀・´)知らんけどw


 


 


 


 


 


 


 


 


先輩はお酒大好きな人だから


 


 


 


お酒与えたら喜びます(`・∀・´)これはほんま!


 


 


 


 


 


 


 


 


よかったらみんなも行ってみてね(‾(工)‾)


 


 


 


 



 


 


あーお外暑いよーお家から出たくないよー


 


 


 


 


 


 


 


 


22時までにご来店いただいたお客様は

早割対応できます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+おすすめだよ

 

 

カウンター 2100円  ボックス  3000円

 

 

共に40分で飲み放題のご案内になります~!

 

※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top