のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

男ウケ?女ウケ?はて????


 

 

 

 

 

大学生の頃きゃりーぱみゅぱみゅが

 

 

 

好きだったときあったんだけど

 

 

 

 

めちゃ派手な格好してたwwwww

 

 

 

 

 

 

ロリータとは違うけどクマ柄のショーパン履いて

 

 

 

 

ウサギの顔になってるイヤーマフつけて

 

 

 

 

だいぶ奇抜な格好してた\(^o^)/\(^o^)/なちぃ

 

 

 

 

 

 


 


 


 




 

 

 

 

 

いつしかキャバクラで働くようになったら

 

 

 

同伴アフターでその格好はやばいと言われ

 

 

 

気が付いたら派手な格好せず普通の服に戻ったんよ

 

 

 

 

 

 

 

今は他所行きの格好はワンピースを着て

 

 

 

好きな服はストリート系が好きだから

 

 

バケハばっかり被ってるwww

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


まあ男ウケではないよな^@^


 


 


 


 


だがしかし!そんなのもう気にしちゃいない!


 


 


 


 


そんなのを気にする時代は通り過ぎたwww


 


 


 


 


 


 


 


オレはオレなんだ!!!!と思ってる( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


個人的にパーカーはマジ大優勝やと思ってる!


 


 


 


 


 


このブカブカでワンピースぽく着るのがすき~


 


 


 



 


 


 


彼氏の着てますっ♡感がええやん


 


 


 


 


 


 


まあ実際は人の服とか着れないタイプなんやけどなw


 


 


 


 


マイルールがあるから変なとこ潔癖なんよなあ(;ω;)


 


 


 


 


 


 


 


自分の家とか誰も入れたくないwww


 


 


 


 


 


 


 


これは単に片付けるのめんどくさいから


 


 


 


 


ってゆうシンプルな理由やけどな\(^o^)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はめずらしくラストまでいてるよ~!!!


 


お席も空いてます!待ってるど~~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top