のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

オフモードのわし( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


 


 


 


意外とこうみえて自炊するタイプなんです( ˘ω˘ )


 


 


 


 


 


 


 


先日大阪に遊びにきた友達がきたので


 


 


 


 


 


たこ焼きパーティーすることに\(^o^)/\(^o^)/


 


 


 


 


 


 


 


なので買い出し行ってきたときのお写真ですw


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


袋からネギ飛び出してる感じなんかいいよねwww


 


 


 


 


 


 


 


てか友達に。。。


 


 


「やっぱり一家に一台はたこ焼き機あるんや~すげ~」


 


 


 


 


て言われて( ˙-˙ )ポカーンってなったw


 


 


 


大阪人はタコパと鍋パは同じテンションだから


 


 


なんも気にしてなかったけど他所の人からしたら


 


 


【さすが!関西人!】て感じなんかなw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てか!普通にたこ焼き作って食べたけど


 


 


 


 


 


こんなパターンもあるのか!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


アレンジみんなうまいことしててすごいなあ~


 


 


 


 


 


おばちゃん感心ですわ( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


 


 


わしも今度してみようっとー!


 


 


 


 


 


意外と簡単そうだから素人にでもできそう☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


21じからろぐいんするよ~!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


22時までにご来店いただいたお客様は


早割対応できます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+おすすめだよ


 


 


カウンター 2100円  ボックス  3000円


 


 


共に40分で飲み放題のご案内になります~!


 


※イベント時は適応なりません、お気をつけ下さい。


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top