のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ちょっとドキッとする瞬間は?


 


 


 


 


 


 


 


ドキッとする瞬間か~~


 


 


 


 


 


いっぱいあるよね( ・∇・)うーーーん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ご飯の食べ方とか意外とみてるかもw


 


 


 


 


自分もお箸の持ちかた正しくないからあんまり


 


強く言えんけどそゆとこだったり


 


 


 


好き嫌い多かったり残したり、


 


お皿からこぼして食べたりしてると


 


 


 


 


 


 


↑飲食店で働いてたから余計にバッシング中に感じることなんよ( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


 


 


ある意味ドキッとするねwww


 


 


 


 


テーブルに肘ついて食べたりとか


 


ナイフとフォークのマナー間違ってたりとか


 


くちゃらーなんてもっての外ね(^_^)


 


 


 


 


 


 


 


細かいけどそゆとこみてるwww


 


 


 


 


 


 


ドキッとする瞬間って意味違った?( ˙-˙ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今言ったのは当たり前のことだけど


 


 


 


家なら許されることを外でも持ち込むのは苦手やなあ


 


 


でもこれって人によってものさしは違うから


 


その辺難しいよなあ(´;ω;`)


 


 


 


 


 


 


居酒屋ならまだわかるし仕方ないけど


 


オシャレな店でおしぼりで顔拭くとマジ萎えるw


 


 


 


え!そんなことする?!みたいな想定外のこと


 


されるとビビるからやめてほしいwww


 


 


 


一緒にいてるこっちまで恥ずかしい(°▽°)帰りたなる


 


 


 


 


 


 


 


 


意外と口うるさいおばちゃんでして( ˘ω˘ )


 


 


男女関係なくそゆとこめちゃみてるー!


 


 


 


先輩や上司、お客さんとご飯行ったり


お店来てもらったりした時に


お礼連絡出来てない子とか


 


 


( ˙-˙ )こんな顔なっちゃうw


 


 


 


お客さんに出来てても上司とかに連絡し忘れてるのか


 


その場でご馳走様でした!て伝えてるから満足なのか


 


わからんけど普通お礼連絡てするもんやん???


 


ありがとうは多いに越したことないんだから


 


するべきやん(;ω;)最近の子はそれが少なくて


 


おばちゃんは衝撃だよ。。。時代なんかね


 


 


 


次からご飯誘う時に選ぶ対象にわしなら入らんな~


 


 


 


 


 


 


 


 


あ!ちなみに余談ですが


 


 


わしの言葉使い気になると思いますが


 


 


流石に上司の前で「のどかは~」「わしは~」


 


とか言わんよwwwちゃんとそこは弁えてる!


 


 


 


 


 


友達の前では「飯食いに行こうや!」とか言うけど


 


TPOでちゃんと動いてます☆~(ゝ。∂)


 


 


 


 


ご安心ください!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


こっちの方がドキッとしちゃうね( ・∇・)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top