のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

コレどう思う???かわいくない???アリだよね???


 

 


 


 


 


 


 


先日ネットサーフィンしてるとみつけた物が


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的に出勤時コレ被りたい‥


 


 


 


 


 



 


 


可愛くてコスパ最強じゃん!!!!と思って


 


 


 


 


 


早速会長に聞いてみたけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「 だめです。 」


 


 


 


 


 


 


 


と一言でなくなってしまった( ˙-˙ )悲しいぜ


 


 


 


 


内勤さんはかっこよくいてって‥


 


 


 


 


確かに!黒服さんとかかっこいい、キリッと


 


 


しとるイメージだもんなあ(・∀・)うん、仕方ない


 


 


 


 


 


 


 


昔お客さんに話しかけづらいなぁて思ったけど


 


 


 


実際話すとめちゃいい子じゃん!!!楽しい子やん!!


 


 


て言ってもらえたことがあって


 


 


 


 


 


 


 


見た目がどおやらキツそうにみえるらしく


 


 


 


 


 



 


 


 


 


顔立ちハッキリしとるからそうみえるんかな(;ω;)


 


 


 


 


 


だからと思って被り物したかったんよなあ~~


 


 


 


 


 


 


 


 


まあこれに頼らずに自力で話しかけやすいオーラ作る!


 


 


 


 


 


 


 


 


バーカウンターで一生ニコニコしてるから


 


 


 


 


みんな気にせず話しかけてくれていいんだからね☆


 


 


 


 


 


 


おしゃべり大好きおばさんだからね☆~(ゝ。∂)


 


 


 


 


 


 


 


 


お酒弱いけど一緒に飲むこともできるんで


 


 


ぜひお酒を恵んでください\(^o^)/お願いします


 


 


 


 


 


 


 


そんなわたしのインスタグラムこちらです


 


https://instagram.com/bar_chance____?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


 


フォローしてね☆~(ゝ。∂)


ストーリーはたくさんあげてるよー!!


 


 


 


 


20じからログインするど!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top