のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

暑すぎて溶けてまう(´;ω;`)しぬど!!!!みんな熱中症ならんように気を付けてね!マジで!


 

 

 

 

 

ほんと昼間暑すぎてやばいよね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


汗でびちょびちょになるけどそれでも負けじと


 


 


 


 


 


日焼け対策は頑張ってるんやでwww


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


ひとりで出掛ける時はお洒落なんぞ無視だから


 


 


 


UVカットのパーカーと完全防止のマスクこれ鉄板!


 


 


 


あとはサングラスかけて帽子被るとマジ不審者w


 


 


 


 


 


 


 


化粧はどうせヨレるしを言い訳にしてサボってる☆


 


 


 


 


 


 


なんならチャンス出勤する時すら


 


化粧サボっとる時あるヽ(;▽;)ごめんなさい


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さてさて、今日も対策バッチリでお出掛けしてくるよ☆


 


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top