のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

2度目まして🥰ご馳走様でしたー!!!


 

 

 

ぴったり一週間ぶりのご来店\(^o^)/

 

 

 

一緒に乾杯できて嬉しかったあ!!!!

 

 

ありがとうございました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

 

前半ゆったりだったから

 

お酒かちこめて楽しかったぜ☆

 

 

 

 

 

また来週もまってるよ^@^ねっ????

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


その後仲良しさん来てくれたので


 


久しぶりにお話しできて楽しかったあヽ(;▽;)


 


 


 


 


 


 



 


 


 


全然映えとか無視して撮ったけどw


 


 


 


 


シャンパンもありがとうございました!!!


 


ごちそうさまです(´;ω;`)


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21じからろぐいんです~!


 


 


 


そして!本日セーラームーンイベントです☆


 


 


ご来店おまちしております・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top