のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

もうすぐしたらセーラームーンイベントだよ🌟


 

 

 

 

8月1日はセーラームーンイベントだよ🌝

 

 

 

 

お仕置きされたいひとー????

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


1日はぜひ遊びに来てね☆~(ゝ。∂)


 


 


 


そして推しに歌リクあげてください!!!!


 


 


せっかくだからセーラームーン歌ってもらおう~!


 


 


 


 


 


楽しくなるに間違いなし!!!!


 


 


 


 



 


 


 


 


 


セーラームーンて今も流行ってるよね???


 


スリーコインズとか化粧品コラボしてるよね!


 


 


 


 


 



 


 


可愛くて使うの勿体無いとはこのことだねw


 


 


 



 


 


使い勝手よりもう見た目重視だな^@^


 


 


可愛けりゃ全てよし!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的にはセーラームーンより


 


ちいかわコラボの方が気になる( ˙-˙ )


 


 


 


 



 


 


でもかわいいとテンション上がるよね^@^


 


 


もえちゃんとこの前話してたんよなあ~~


 


 


 



 


 


 


くぅうう( ˘ω˘ )全部かわいいなあ、おい


 


 


 


ほんと何でもかんでもコラボするから


 


追いつかん\(^o^)/\(^o^)/マジ大変だわ


 


 


 


 


 


 


 


 


とりあえず何が言いたいかって????


 


 


1日はあけとけよ☆~(ゝ。∂)てハナシ!!!


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top