のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

久しぶりに会えて嬉しい\(^o^)/ありがとう


 

 

 

 

昨日はなかよしさんと会えて楽しかったー!

 

出勤時間短かったけどずっと席つかせてもらったり

 

お久しぶりの方とも会えてハッピーだ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えて嬉しいねぇ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 


 


 


 


ゆきなちゃんと一緒に撮ったよ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


行動も反応も可愛すぎて話してたら癒される~


 


 


だから久しぶりに顔見れてよかった(*^▽^*)


 


 


また遊びにきてねー!!!いつでも待ってるよん


 


 


 


 


 


 


 


※今週日曜日は定休日です(;ω;)お気をつけ下さい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top