のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

いつまでたっても食べ盛りなわし🍑🍔


 
 
 
友達に桃もらったの\(^o^)/\(^o^)/
 
フルーツ大好きだから嬉しい~!!!
 
桃 シャインマスカット いちごが好きなの~
 
フルーツは好きだけど加工されたフルーツは
 
微妙なんよなあ(´;ω;`)我儘w
 
いちご味のチョコレートとか苺ミルクとか苦手‥
 
なんなんだろうか。゜(゜´ω`゜)゜。はて?
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今期間限定のマクドが美味しそうなんよなあ
 
 

 

 

エビが好きだから気になってるヽ(;▽;)ノ

 

ジャンキーなものたまに食べたくなる!!!

 

って、食べ物の話ばっかりやんかwww

 

食いしん坊なのバレるな☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

今日も21じからろぐいんしまっせぇ~

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top