のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

なかよちこよち🍒ちゅきちゅきらぶりーちゃん


 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


店の子たちがみんな好きすぎて


 


 


 


ほんとみんな可愛いんよなあ(´;ω;`)


 


 


 


一緒に働いてると自分の年齢忘れるんよwww


 


 


 


 



 


 


 


 


一緒にいると自分も同い年ぐらいの気持ちになって


 


 


若返る^@^おばはんみたいな台詞やけどw


 


 


みんな仲良くしてくれておばちゃんは嬉しいよ~


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


ありがとうなんやで~~


 


 


 


 


 


 


 


新しく入ったバニーちゃんたちも


 


仲良くしてね。・°°・(>_<)・°°・。


 


 


 


 


 


 


21時から出勤しとるよん!待ってまっせぇええ


 


今日リアバのなっちゃん( ・∇・)お祝いしようぜっ


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top