のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

🥚🥚好きな卵料理🥚🥚


 


 


オムライスすき\(^o^)/


 


旗がのってたらなおいいね!!!テンションあがるw


 


 


 



 


 


友達が昔メイド喫茶で働いてた時に遊びに行って


 


オムライス注文した時の・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


かわいくない?????


 


 


 


 


可愛くて食べるの勿体無いとはこゆことだ!!


 


 


 


まあ秒で食べちゃうんですけどね(・∀・)


 


 


 


 


 


ひとりでこの時メイド喫茶行って


 


ちゃっかりチェキも撮って帰った^@^


 


しっかり楽しんで帰ってるwww


 


 


 


 


めいどりーみんとか有名だから


 


行ってみたいんだけど初見でメイド喫茶行くのは


 


ちょっと勇気いるんよなあ~( ˙-˙ )わかる??


 


 


 


 


メイド喫茶に近いコンカフェはたまにいくよ!!!


 


ラブポイントドリームに推しがいるの☆彡


 


チェキも持ってるのだ!!!!ドヤ


 


みんなも推し活してる???


 


推し活たのしいよね(((o(*゜▽゜*)o)))


 


お客様のチェキフォルダーとかみると


 


わしまでテンションあがるもんなあ~!!!


 


そしてチェキの落書きの勉強になるから


 


めちゃくちゃ見ちゃう( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


 


 


 


 


楽しいは共有したいじゃん・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


だからみんなも教えてねんっ!!!!


 


 


 


 


 


 


今日も21時からろぐいんしてまっす!!!


本日生誕祭です☆彡


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top