のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

同伴迷ったらぜひここへ☺️💭


 

 

 

先日同伴にいったお店を紹介します☺️✨

 

 

【酒と肴とおばんざい処 心菜】

 


 

最近オープンしたお店で店内もお洒落で

料理もおいしかったです🤤💗💗

 

 


 


 


テーブルとカウンター、個室もあるみたいなので


 


ゆっくり飲みたい方にも嬉しいですよね☺️💭


 


 


 


 



 


 


トマトの天ぷら初めて食べたけど美味しかった~!


 


 


 



 


 


 


立地もいいのでミナミで働いてる人は同伴しやすい


 


場所だと思うんでぜひ行ってみてください~!!


 


 



 


 


 


カウンターあったからひとりでフラッと行きやすい!


 


ひとりで行けるお店開拓中だったから嬉しい🥲🎶


 


 


 


オープンしたばかりで食べログに掲載されてなくて


 


ポケパラPLUSに投稿できなかったので


 


ここに書かせてもらいました🙇🙇


 


みんなもぜひ行ってみてくださいな🍶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top