のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

なんじゃこりゃ!?!?


 

 

 

名古屋でみつけた自販機!!!!!

 

 

 

 


 


 


 


全部お酢なんよ!!!!


 


どうやら有名らしい\(^o^)/初知り!!


 


 


ということで友達が買ってくれた!!!!


 


 


わーい\(^o^)/ちょうど家になかったしラッキー


 


 


 



 


 


 


薄めたら飲むこともできるんだって~


 


身体によさそうやでな^@^健康一番!


 


 


 


まあ多分飲むことはないけど


 


料理にする時にでも使おうかなっ♩


 


 


 


 


愛知県民の方は知ってましたか???


 


 


別で現地の人に聞いたけど知らんて言われたw


 


 


愛知県民のひといたら教えてください^@^


 


 


 


 


 



 


ついに!今週土曜日です!あけててねー!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top