のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

夜中に食べるほど美味しいもんはねぇよな‼️


 

 

 

タイトル通りです( ˘ω˘ )みんなわかるよね?

 

 

ダメだとわかってるけど夜中に食べるご飯が

 

いつもの倍美味しく感じるのはなぁぜなぁぜ???

 

 

 

 

 


 


 


 


火曜日に名古屋行った時に食べたやつ~!!!


 


大阪にも似たようなお店あるよね(・∀・)


 


いや~、美味し過ぎて秒で食べてしもうたw


 


 


でもさ、よくみると。。。。


 


 


 



 


 


 


さしてあるクッキーが【chance】てかいてて


 


思わず撮ってしまったヽ(;▽;)ノ


 


あれ???チャンスやん!!てなった笑


 


ミナミにもこゆうお店で来て欲しい~!!!


 


タピオカより流行ると思うねんけどなあ(°_°)


 


 


 


 


でも本当は行きたかったお店があったんだけど


 


閉まってたんよ(´;ω;`)リベンジせねぇば


 



 


 


なんてこった研究所てゆうふざけた名前してるんよ笑


 


インスタで下調べしてたけど


 


名前は関係なくめちゃくちゃオシャンな店だった!


 


次回リベンジしよう(;ω;)


 


 


 


 


急遽今日お休みいただきましたヽ(;▽;)


 


明日以降はずっと出勤してます!!!よろしゅしゅ!


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top