のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

にゃん(=^ェ^=)にゃん


 

 

 

仕事終わりにゃんこと遭遇した(=^ェ^=)

 

 

 


 


 


 


 


人みたいな顔してない???笑


 


なんか犬猫みると人間みたいな顔に見えてくる‥


 


この現象わしだけなんかな(^。^)はて??


 


 


 


 



 


 


 


話しかけると「にゃーー」て言っててかわいかった~


 


 


 


 



 


 


 


 


昔は30過ぎても結婚できんかったら


 


ペット飼う!とか決めてたけど


 


簡単に飼うことはできないから中々勇気出なくて(T . T)


 


かわいいなあ~てペットショップとか覗くと


 


思うけど決心できなくて(´;ω;`)うぅ


 


20代前半のときは爬虫類がほしいときあって


 


ヒョウモントカゲを飼いたくて


 


ペットショップ行ったけど餌が生きてる虫て言われて


 


それが無理すぎて飼うの断念したヽ(;▽;)


 


冷凍ネズミならいけるけど生きてる虫は


 


さすがにきちぃ(;ω;)むりだ。。。


 


 


 



 


 


手のひらになるサイズ感で可愛いんよなあ~~


 


またいつか飼いたい波がくるときありそうやけど(^。^)


 


店の子達もペット飼ってる子いてて


 


話聞いたり写真見るだけでほっこりして


 


それで今はとりあえず満足できてる!笑


 


今はとりあえずひとりでのんびりしてる方が


 


きっとわしには合ってるんかな~~(・∀・)


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top