のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

お祭り行ってきたよんv(^_^v)♪


 

 

 

近所でお祭りしてたから覗いてきたv(^_^v)♪

 

 

 

 



 


 


 


ひとりでお祭り初めて行ったけど


 


意外と楽しかったv(^_^v)♪


 


終わりかけで人も少なかったから


 


ゆっくりできて助かった~!!!


 


人混み苦手すぎて今年もお祭り行くつもりなかったけど


 


終わりかけだったし人少なくて行けてよかったー!!!


 


 


 


 


 



 


 


 


屋台のお兄さんが話しかけてくれて嬉しかったのに


 


さらにその上おまけで安くしてくれて


 


ひとりでも悪くねぇな!てなった(^。^)


 


 


 


てか、ひとりで祭りいけちゃうわし最強すぎん???


 


もうなんでもひとりでいけるやんwww


 


 


 


 


 



 


 


中学生ぐらいの子かな??


 


ちびっ子達もたくさんいてて可愛かったなあ~


 


お母さんみたいな気持ちなってみんなのこと見てたw


 


側から見たらわし変なやつや( ・∇・)えへ


 


 


 


 


お祭りも行けたし充分夏を満喫できた!!!!


 


 


 


 


今日からチャンス通常営業ですU・x・U


 


わたしはお休みいただいてます!水曜日出勤でっす!


 


よろしゅ!しゅ!


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top