のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

かわちいすぎんか👼


 

 

 

憧れのエンジェルさん👼かわちいです

 

お値段はかわいくないんですけどね🥲🥲

 

 

 

 


 


 


中にこうやって可愛いもの詰めてお家に飾りたい‥


 


 


インスタで色々検索すると出てきたもので


 


 


 



 


 


 


ドラえもん🩵たくさん並んでてかわいいよねっ


 


 


上の蓋が透明の方が閉めた時も中が見えて


 


かわいいんだよな🥹🥹絶対可愛いよね!!!


 


ちいかわたくさん敷き詰めて飾りたい‥!!!


 


 


 


 


わたしの夢です💫いつか叶うといいなあ


 


 


 


 


 


 



 


 


 


これもかっちょいいよね!!!!


 


キラキラの卵から出てくるシャンパンかっちょいい✨


 


あっ、そういえばオリシャンのデザインも


 


考えなくちゃ😎💭どうしようかな~悩むぜぇ~


 


 


 


 


 



 


 


ゆきな🌟インスタグラム


https://instagram.com/chance_yukina?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top