のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

久しぶりの出勤ありがとうございました😉✨


 

 

 

 

昨日は久しぶりの出勤でした・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

 

マブが来てくれて嬉しかった~!ありがちょん

 

最近頻度多くて嬉しいぜ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+わーい

 

お友達の方綺麗すぎてわしもあんな風に

 

歳取りたいなあて思った(´;ω;`)頑張らなきゃ

 

 

 

 

そういえば昨日お話ししてた謎が解決しました!!

 

教えてもらったけどなんのこっちゃわからず

 

頑張った結果謎が無事に解けました( ˙-˙ )笑

 

 


 


 


ちゃんと出来てことに嬉しくて


 


思わずスクショとっときた・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


そして初めてこんなにたくさんのイイネ


 


いただきましたヽ(;▽;)ありがとうございます


 


スーパーイイネもしてくれたお姉さま達


 


ありがとうございました(´;ω;`)


 


イイネも見落としあるかもしれないけど


 


全員に返すようにしていきますっ!!!!


 


これからもわたしのペースで頑張るので


 


応援お願いします・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


 


今日明日はお休みです(;ω;)


 


また火曜日にお会いしましょう~!!!


 


 


 



 


ゆきな📸インスタグラム


https://instagram.com/chance_yukina?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top