のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

朝からルンルンな訳は‥??


 

 

 

ネイルやりたては一生爪見てるんよ( ・∇・)

 

 

恐らくこれは女子あるあるだと思うw

 

 

 

 


 


 


可愛い眺めだほんと・:*+.¥(( °ω° ))/.:+ハッピー


 


手に握ってるのはまちからもらった


 


ハンドクリームなの!!いいでしょう~~


 


LUSHだから匂いがとってもよくて


 


香りが続くからめちゃんこ気に入ってる☆彡


 


おまち⊂((・x・))⊃ありがとうねん


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


今月も早くも半ばに入りましたね~はやいな~


 


個人的に夏生まれの友だちが多いから


 


休みの日大忙しで嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


 


同時に出費もかさむけど‥


 


喜ぶ顔にはかえれんしね( ˘ω˘ )問題なっしー!!


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


今月23日はなっちゃんお誕生日でっす)^o^(


 


みんなでお祝いしましょう~!!!


 


なっちゃんの初めてのシャンパンは誰になるかな~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top