のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

これはなんでしょう???🌱


 

 

 

 

おばあちゃんが嬉しそうに話してきたコレは

 

 

なんの芽でしょうか???

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


アボカドの中の種を植えたんだって!!!!


 


 


一年ぐらいは何にもなかったのに


 


突如芽を出したみたい!!!!!!すごいよね


 


 


3年かけて今コレだけ成長したんだって~~


 


 


 


 


それを話してるおばあちゃんが可愛かった👵笑


 


 


 


 


ずっとここで暮らしてたい~て思うけど


 


実際は都会で育ったから恋しくなる😨😨


 


ネズミがチューチュー走ってる街が恋しいね(笑)


 


週末出勤するよ🥺まってろよぅううう


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top