のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

みんなは短冊かいたかな???


 

 

 

昨日出勤したらまだ短冊飾ってあった!!!

 

 

 

・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 


 


 


 


わしもちゃっかり書いといたよww


 


店長いつもお腹痛い~って言ってるから


かいたんやけど。。。


 


今日出勤したらわしの短冊落ちてたから


もしかしたら叶わんかもせん(;ω;)笑


 


 


 


 



 


 


 


みんなの短冊みるのおもしろいよねっ


 


 


 


 



 


 


一部だけど七夕とても楽しい日になった!!!


 


 


浴衣の着付けとかめんどくさいし


スタッフ的には動きにくいから


浴衣着たくないけど(´;ω;`)笑


 


女の子はみんな着てるのみたかったなあ~


 


どこかのタイミングで浴衣イベントないんかなあ


 


 


 


やっぱ普段と違う格好みると


きゅんとするよね・:*+.¥(( °ω° ))/.:+かわいい


 


 


 


 


今日も21じからろぐいんしてます~!


 


 



~ 7月22日🌟ゆきな生誕祭 ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top