のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

スタッフ紹介【なつちゃん】


 

 

 

最近テンポよく紹介してるから

 

今日もやっちゃうよ♪(v^_^)vわーい

 

 

スタッフ紹介のお時間で~す!!!!!

 

 

 

 

 

(パチパチパチ)

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


新入りの【なつちゃん】です🐰✨


 


 


未経験の子にしかないあのキラキラした目が


もうたまらなく可愛くてたまらんの(・∀・)


 


一生懸命歌ってる姿も可愛いので


ぜひ歌リクあげてくださいヽ(;▽;)


歌聴いたらわかるから!笑


 


 


 


なつちゃんも今月23日がお誕生日でっす!


みんなでお祝いしましょう(*'▽'*)オメデトウー!


 


思い出に残る初めてのシャンパンは


誰になるのかな?・:*+.¥(( °ω° ))/.:+楽しみだなあ


 


 


 


そんな、なつちゃんのインスタはこちらです~


https://instagram.com/chance_natsu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 


 


 


 


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top