のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

昨日はありがとうございました🎋


 

 

昨日は仕事終わりで時間なかったけど

 

同伴してくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

 

 

 


 


 


同伴というよりランチみたいだ(;ω;)ご馳走様でした!


 


 


 


そして毎度差し入れありがとう~!!!


 


 



 


 


七夕のことすっかり忘れてたけど


おかげでちゃんと七夕を感じれた☆ありがとうねん


 


 


 


 


今日のおやつでいただきます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


 


 


 


 


短冊の写真もっととればよかった(T . T)


 


 


 



 


 


お客さんもバニーちゃん達も


 


みんなのお願い面白かった・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


 


みんなのお願い叶うといいなあ~~


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで本日も出勤しております!


 


今日はスーパーバニーのお得な日です☆彡


 


ぜひ遊びに来てください・:*+.¥(( °ω° ))/.:+お待ちしてます


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top