のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

コンビニで買える美味しいアイスと言えば?


 


 


 


この前お客様からいただいたチケットで買った


 


 


 


 


 



 


 


 


ハーゲンダッツ🍨ありがとう~!!!


 


 


プチ贅沢だよね☺️新作もあって美味しそうだったけど


やはり定番のが安定に美味しいんだよな~~


 


 


 


 


むかし梅田と難波にハーゲンダッツの店舗あったよね?


 


気づいたら無くなっててかなしい(´;ω;`)


 


好きだったんだよなあ~~


 


 


 


ハーゲンダッツ以外はサーティーワンもすき!!


 


サーティーワンもちょっと高いから


 


たまにしか食べないけど美味しいんよなあ(°▽°)


 


サーティーワンはデイリーだとカップアイスが


 


売ってるからコレもたまに買っちゃう。。笑


 


 


 


みんなはなんのアイスが好き~??( ・∇・)


 


夏季限定とかもあるよね!!


 


限定に弱いわし( ˙-˙ )笑


 


 


 


 


 


 


 



 


~ 7月22日🌟ゆきな生誕祭 ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top