のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

🌟 ろぐいんするよん 🌟


 


 


 


こんばんみ⊂((・x・))⊃


 


お仕事だったみなさま~!お疲れさまでした!


 


平日お仕事の人は明日頑張ったらお休みだねっ☆


 


明日乗り切ってお休み満喫しよう~!!!


 


と思ってけど土日天気悪そうだね(´;ω;`)やだぁ


 


梅雨は一体いつ終わるんだろうか‥


 


お家にテレビないからニュース最近みてなくて


 


全く知らないや(;ω;)だめだな‥


 


 


 


 


 


さてさて、今日からしばらく出勤してるんで


ぜひ遊びに来てくださいな(*⁰▿⁰*)待ってます


 


今日もかわいいバニーちゃんが待ってるんで


ぜひ顔出しに来てください~!飲みましょう~


 


21時からろぐいんしまっす!!!!


 


 


 


 


 



 


 


写真はもえちゃんと撮ったのだよ(^。^)


もえちゃんのインスタはこちらです~


https://instagram.com/chance_moe0?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 


 


 


 


 


 


 



 


 


7/22(土)   ゆきな🎂バースデーイベント


https://instagram.com/chance_yukina?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top