のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

きょうのおひるごはん


 

 

 

今日はだいすきなお父さんとお昼ご飯行ってきた!

 

 

 


 


 


お父さんは今日も安定にかわいかった!!!!


 


 


 


世のお父さん!!!聞いてください!!笑


 


 


娘に嫌われてるかなあ(;ω;)とか


 


心配なるときあるかもしれないけど。。。


 


まあ確かにウザいなーぐらい思ってる時あった!笑


 


けど一人暮らしし出して大人になって


 


お父さんの可愛さに気づいたの!!!!


 


言葉にするのって照れ臭くて普段言わないけど


 


きっとみんな大事に想ってるから安心してね🫶


 


 


 


 


 


娘代表として(*⁰▿⁰*)笑


 


 


 


今日も20じからろぐいんするよんっ!


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top