のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ひと休みも大事だよねっ😮‍💨


 


 


 


 


実はチャンス以外にもたくさん仕事してるんですっ!


 


 


飲食店の掛け持ちをたくさんしていまして‥


 


幽霊部員みたいな店舗が何個かあるんですけど


 


基本的には本職とチャンスをメインで頑張ってます🫡


 


 


 


 


チャンスも本職じゃない??て思うぐらい


 


自分的には働いてると思う🤣🤣🤣


 


最初は不足の時にでもゆるく働けたらいいや~


 


だったのが今じゃほぼ毎日出勤して


 


ポケパラも毎日更新してる🥺🩷🥺🩷🥺


 


意外とやり出したら楽しくて止まらんなってる(笑)


 


 


 


 


そんな仕事の休憩のお供はこちらです💁‍♀️


 


 



 


 


カフェラテが好きだからこればっか飲んでる~


 


たまに珈琲屋さんのカフェラテ飲んだりするの🎶


 


コレ飲んで後半も頑張ろうか🔥🔥て気合い入れてる!


 


 


 


 


 


 


 


今日は21じからろぐいんするよ😉🩷🩷


 


飲みべあげてまってます~!!!


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top