のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

次はどこ行こうかなあ🥺🥺🥺



 


 


 


 


今月はバタバタしていてひとり旅行けなかった🥲


 


 


ほんとに毎日24時間じゃ足らんのよ!笑


 


 


働くの大好き人間だからマジ毎日働いてる❤️‍🔥


 


でも休みもらって来月はおばあちゃんとかに帰省する~


 


だから8月にひとり旅行けたらなあと


 


計画中なんだけどどこ行こうかマジ悩むなあ🤔💭


 


 


 


候補に上がってるのは。。。


 


北海道、東京、鹿児島、鎌倉、、、


 


行きたいところ多すぎてほんと悩む🥲🥲


 


でもこの悩んでる時間も楽しいんよな~~


 


 


 


 


 


とりあえずは来月帰省を楽しみに


 


仕事頑張ってる✌️今日も後半戦頑張ろうっと


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top