のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

スタッフ紹介【もえちゃん】


 


 


 


久しぶりのスタッフ紹介でっす⊂((・x・))⊃


 


 


お待たせしました~!今夜紹介するバニーちゃんは~


 


 


 


 


【 もえちゃん 】でっす!!!!


 


 


 


 


 


 


 


ちいかわとアニメが好きなもえちゃん~!!!


 


 


歌もうまくてお酒も強くてほんと羨ましい:(;゛゜'ω゜'):


 


 


 


 


わしは酒雑魚すぎて。。。


 


クライナーほぼひとりで1ケースあけてて


 


びっくりした:(;゛゜'ω゜'):たまげたわ笑


 


 


 


お酒飲んでワイワイもできるし!!!


 


カラオケで歌って盛り上がることもできるし!!!


 


 


一緒に楽しく飲みたい!!てかたはぜひ⊂((・x・))⊃


 


 


 


 


 


 



 


 


 


最近は推しの子がハマってるみたい~!!


 


まちちゃんと前に話してるのきいて


 


やっぱ流行ってるからわしも見てみないとねっ笑


 


 


 


 


 


そんなもえちゃんのインスタグラムは~


https://instagram.com/chance_moe0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 


 


 


☝️フォローしてから出勤確認してみてねっ


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top