のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

こめの好きなものは‥🐰🩵


 


 


みんな【おぱんちゅうさぎ】知ってる??


 


最近流行ってるキャラクターなんだけど


おこめさんがどうやら好きみたいで‥


 


 



 


 


 


街中で見つけるとこめのこと思い出す🌾笑


 


 


 


 


 


 



 


 


クレーンゲームはわしには難易度高すぎてむりだ🥲


手前の黄色い子より奥の白い子が個人的には好み🩵


 


 


 



 


 


 



 


 


 


心斎橋の商店街にあるコラボカフェなんだけど


 


その時によってキャラクター変わるんだけど


 


今回はおぱんちゅと同じ仲間?の【んぽちゃむ】


 


カフェしてるみたい🩵🩵意外とご飯美味しそうだった!


 


 


 


こんなお店のご飯てかわいい見た目が優先だから


味はあんまりなイメージだったけど


意外と美味しそうだったんよ🥺🥺笑


 


 


 


こめさんみてるかな😑行くことあったら感想教えてねん


 


 


 


 


 


本日お休みいただいてまっす❣️


 


ちなみに今日はじゃんけんイベントです✊✌️✋


ジャンケン勝つとワンドリンクサービスです🍺


挑戦してみてね😎✨健闘を祈る‼️笑


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top